1/22 京都 文学フリマ おもな予定

1/22 京都 文学フリマ

 

か-39 枝筆書庵

 

おもな予定

 

 

『コーヘレト私註 及び 日々のこれあれ』¥500
 
 旧約聖書のコーヘレト書を中心に、あれやこれやと思うところを書き綴ったものです。そのあたりに関することの、一応、区切りのつもりで書いております。相変わらず、知恵だの死だの幸福だのと考えています。
 後半は、文字通りこれあれについて感じたことなどを書いています。
 2冊にわけるかどうするか迷ってたのですが、ま、1冊にまとまってた方がいいなと思ったので1冊で。


はんこ ¥300
・タスクリスト用 「済」「変更」
・封緘用 「緘」
など

  100円ショップなりなんなりで安く買えるじゃないと言われればそれまでなのですが、一応、元となる字は私が書いております。でなきゃ、意味がない。

 

 

『文体練習』¥300 三糸ひかり・野堀ゆん 共著

 

 レーモン・クノー『文体練習』から発想して作った冊子。もう2年も前になりますか……はやいなぁ。

 


メッセージボトル ¥1000

 ボトルの方が中身よりも高いんじゃないだろうか。

 

 

【委託】『嘘つきコルニクス』 ¥1500 文庫判 500ページ

 私は「イリカ註釈」を書いています。